*いずみブログ*

コロナで休業中に突然更新が再開した
bBいずみのブログ。

七夕っ☆

2012-07-04 09:48:26 | Weblog
先日からbBに七夕の笹が設置されました☆
いずみも短冊書きました!

みなさんも書きに来てくださいねv

七夕って女子が好きなイベントランキングに入ると思うんだー。
飾りつけとかも盛り上がるしv
なんか乙女っぽくて素敵なイベントだよね♪

いずみも早く彦星様に遭いたいです←

そんなわけで7/7は七夕イベントですvv
スタッフは浴衣だよー♪浴衣で来れる人は浴衣で来てね!
ってメイちゃんが言ってました★男子の浴衣萌えるよね。ぜひぜひ!
もちろん女子もぜひぜひ!!

そうそう。メーリングリストでもお知らせしましたが、
7月はメイちゃん祭りですwww

7/7 メイちゃん2周年で七夕
7/14 メイちゃん出勤
7/21 メイちゃん誕生日会
7/28 メイちゃん卒業式

メイちゃんが卒業だなんて;_;お酒のこととかもっと色々教わっておけばよかったなり。。。
メイちゃんカクテル、みんな飲み忘れないようにね!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿