*いずみブログ*

コロナで休業中に突然更新が再開した
bBいずみのブログ。

熱燗実験大成功☆

2011-02-22 12:25:12 | Weblog
昨日も記事をあげましたが、昨日はbB出勤でしたっ☆

唐揚げとビールでご満悦のいずみサン。
iphoneでの自分撮りはまだ不慣れでミラクルが起きにくい><

でねっでねっ!

昨日は日本酒がこちらの2種類でしたのっ♪

で、ご注文なさったお客様方が「これは熱燗でやってみたいなぁ」という
流れになり…。


じゃん!!
熱燗実験大会ー☆☆
アイスペールにお湯をはり、シェイカーに日本酒を入れていますww
結果は結構良い感じだったよ♪♪
いずみもご馳走になりましたが、ますますくいくいっっといけちゃうかんじ><!
美味しくいただきましたっ☆

あと、昨日はじめてノンアルコールビールを飲みましたっ♪

試験的にbBに入荷しておりますー☆
お車でご来店の方、アルコールの苦手な方、明日を考えてしまった時などご利用ください♪

味は、やっぱりちょっとだけ後味は不思議だけど、いろいろ0でこれはすげいっ☆
昔に飲んだノンアルコールビールが苦手で手つかずでしたが、結構いけたっ♪
ダイエットのために、これをうまく使っていきたいにゃぁ…。
とか思ったのでしたっ。


昨日は「ツインテールだって言うから会いに来ましたよ」
とか言ってもらえたりしましたー。ツインテールのパワーを改めて感じたのでした☆
やっぱりさ、ちょっとだけ若く見えるよね←
「ツインテールじゃなくてサイドテールで!!」とリクエストがあったので
今日はサイドテールにしようかな♪♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (こそ)
2011-02-22 13:20:51
美味しかったです。
燗酒はチンするより湯煎しながら待ってる時間の方がウキウキと楽しかったりするから私は好き。
味の違いはきっと判んないけどね。
返信する
おへんじ (いずみ)
2011-02-23 10:50:12
こそさんへ
確かにー!!ワクワクしますね!!
お店でしか飲んだ事なかったけど、自分でやると楽しいですね♪
ちょっとはまってしまいそうです☆
返信する

コメントを投稿