*いずみブログ*

コロナで休業中に突然更新が再開した
bBいずみのブログ。

コーンロウをほどきましたv

2011-01-31 15:11:11 | Weblog
不良ナイト用にコーンロウを体験しましたが、もったいないから続けてましたw
が、もう限界やろう><なかなか飲みに行くのも一緒に行く友達に申し訳ない気がするぞ!

というわけで取りましたv

不良ナイトの時はハーフコーンロウ

(分かりやすい画像がなかったので美容室のブログに載ってたのをぱくってきましたw)

で、もうそろそろ取るぞぉ~

と思って、色々試したくてクォーターコーンロウ

半分だけほどいた。

そして全部ほどいたw

ほどいた直後はこんな感じwww

シャンプーしたら普通のいずみに戻りましたよwww


いやいや、楽しかった♪
おしゃれさんじゃないので、あまり髪型っていじったりした事なかったんだけど、楽しいねv
ちょっとパーマとか試してみようかな^^♪と思いましたーvv

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ならやん)
2011-01-31 19:45:29
なんかクォーターが一番いい気が…
返信する
Unknown (いいだ)
2011-01-31 21:12:57
コーンロウほどいたのかぁ~。結構良かった(好みの感じだった)のに。
…まぁ、一回見れたから良かった事にしておこう。
返信する
おへんじ (いずみ)
2011-02-01 11:09:11
ならやんへ
おっ!趣味が合いますな!
私も最初はクォーターでお願いしてたんですよー。楽しくなっちゃってハーフにしちゃったけどwww

あ、でもクォーターだけ化粧してるってのもあるかもwww

いいださんへ
お?ほんとに?嬉しいですーvv
以外と好評だなぁ♪♪
楽しかったので、また機会があれば頑張りたい
と思っています★
返信する

コメントを投稿