*いずみブログ*

コロナで休業中に突然更新が再開した
bBいずみのブログ。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(^ヘ^)v久し振りです♪ (クニ)
2009-10-28 04:50:50
☆ハロウィンのときはいつも仕事で大阪のメイドバーでも行けないんですよね♪いずみちゃんには会いたいなぁ、次の日曜日とその次の日曜日は東京を通り超して札幌にいます♪プロ野球の日本シリーズを観戦しに行きます♪いつもながら美味しいものの話ししてごめんね、試合終了後札幌のお寿司で季節の魚介類を堪能しようと思います♪秋葉原に行けるのは年明けだね、季節外れの七夕状態になりかけているね
返信する
Unknown (神坂)
2009-10-28 12:16:29
髪上げるのも可愛いな。
返信する
おへんじ (いずみ)
2009-10-30 10:43:47
クニさんへ
そうなんですねー><じゃぁ、いずみのブログでハロウィン感じてくださいww

日本シリーズいよいよ明日からですねーvv
クニさん毎年行ってる気がする。。
羨ましいなぁ…。楽しんできてくださいね^^
返信する

コメントを投稿