*いずみブログ*

コロナで休業中に突然更新が再開した
bBいずみのブログ。

新年会

2014-01-22 15:44:39 | Weblog
琳ちゃんとりょうちゃんと新年会してきました。




密着個室で暑かった。
琳ちゃんのおっぱいきれいだった。


その後プリクラを撮って


太鼓して


bBに戻りました♪


とっても楽しかったぬ!


そうそう。昨日、18時半から出勤のはずのこきびちゃんが17時過ぎに来てだね。早めにはいってもらったんだけど、
早めの出勤になったからシフト書き換えておいてね!お給料変わるから!って言ったら
「あ!いえ!いいんです!
私、ただ逢いたくて…!」

って。
すかさずりょうちゃん
「西野カナ?震える~?」

という面白いコントがありましたw

こきびちゃんは、お誕生日同じのあずさちゃんとお話しようと早く来たみたいです(^_^)
なんと可愛らしい(^_^)


昨日はたくさん女の子いてたくさんきゅんとしました♪


今日も楽しく飲めますように♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿