*いずみブログ*

コロナで休業中に突然更新が再開した
bBいずみのブログ。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いずまって。。。 (DEW@禁酒中)
2009-01-29 16:57:04
自分の名前を間違えますかw
ヤッパ酒入ってないとダメなんじゃ?w
返信する
Unknown (電池マン)
2009-01-29 20:29:09
DJ OZMAみたいだなw
いずまwwwww
返信する
Unknown (ナオヤ)
2009-01-29 23:44:44
・・・・ガッカリですwwwwwwwwwww

「いずま」ってwwwww
返信する
新人さん? (セイジーン)
2009-01-30 00:57:59
初めまして☆
「いずま」ちゃん
これからヨロシクね♪
(≧ω≦)b


(笑)
返信する
なんかさ、 (やるやる)
2009-01-30 01:15:04
ちょっとひかえめっぽいね、印象が。
色調が落ち着いてるからかな?
返信する
おへんじ (いずみ)
2009-02-02 12:56:28
DEWさんへ
…すいませんでしたぁー!!
後から気付いて、あ…DEWさん絶対嘲笑ってるって思ったけど、やっぱり一番に書き込みやがった…。くぅー。
お酒1週間やめられたよ!!すごいすごーいvv

電池マンさんへ
うん。DJいずみが年末裸に(違)

ナオヤへ
いや、ナオヤ以上に私ががっかりです。
ナオヤもニオヤとかにすればいいと思うよ

セイジーンへ
・・・セイジーンもソイジーンとかになればいいと思うよ。
いやいや、よろしくどうぞ。

やるやるへ
あ、優しい人がいる。
つか、もともと控え目な女性だし。
返信する

コメントを投稿