*いずみブログ*

コロナで休業中に突然更新が再開した
bBいずみのブログ。

恋愛依存度チェック

2009-07-24 14:06:55 | Weblog
恋愛依存度チェック
http://goisu.net/cgi-bin/psychology/psychology.cgi?menu=c083



昔はよく友達に恋愛依存症だって言われてた。


*-*-*-*-*-*-*-*


恋愛中心度  20%


恋愛奉仕度  100%


恋愛充実度  46%


恋愛自立度  23%


あなたの恋愛依存度は85%!!

あなたはかなりの恋愛依存タイプといえそう。
好きな人がいないとなんだか不安になってしまうので、いつでも「好きな人がいる状態」でいたいと思っているかも知れません。
そして実際に好きな相手が出現すると、その人を中心に日々が回ってしまうでしょう。
ひとりでいると、寂しくなってしまうのかも知れません。
そんなあなたの愛情をしっかりと受け止めてくれるような、懐の深い相手を見つけることが大切です。そして、あなたのほうも、相手のことをしっかりと信じるように努力していきましょう。
そうすることで、恋愛依存が本当の愛情へ昇華していくことになりそう。



*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

だそうですw


そうだよ!いつだって好きな人ほしいよ!ばか!ばか!!


でも少女マンガに出てくるみたいな王子様がいいです。むん。
基本ちょっとクールで頑張ってアピールするいずみをけげんに扱うんだけど
いずみの事大好きで、心配してくれて守ってくれてご褒美くれる。
みたいなのがいいです。先生と生徒みたいのが理想です。

むり?むりか。むりだね。
もう学生ではないんだね・・・;;


いいんだ。いいんだ。

週末は少女マンガでも読み倒そうかなwww

最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (つる。)
2009-07-24 15:07:18
恋愛依存度100%だったんですけど。。。
自分でも軽く引いたw

少女漫画だと『君に届け』『ストロボ・エッジ』とかがオススメです。
返信する
Unknown (神坂)
2009-07-24 15:24:40
恋愛中心度  100%
恋愛奉仕度  84%
恋愛充実度  54%
恋愛自立度  20%

あなたの恋愛依存度は100%!!
あなたは完全に恋愛依存症といえるかも…!!
寝ても醒めても、恋する相手のことばかり考えてしまっていませんか?
相手もあなたと同じ気持ちであればバランスもとれるのでしょうが、なかなかそううまくはいかないかも知れません。


ある意味当たってるかもなぁ
相手のことばかり考えているとか。
バランスがとれてないとかorz


なんとかならんかなぁ…
返信する
おへんじ (いずみ)
2009-07-24 15:38:25
ぬは!!2人して100%って!!
あたしたいしたことなかったっすね。
すいませんw

つるさんへ
つるさんは100%なのはすごい理解できる。
だって目がきらきらしてるものww
君に届けとストロボエッジですね。
了解です。ふらついて見つけたら読んでみます。
あ、でも読み終わったら捨てちゃう人だからまたつるさんに怒られちゃうねw


神坂さんへ
うは!神坂さんってそう見えないのにね。
でもいずみより恋愛充実度がいいから幸せなんじゃね?w
返信する
Unknown (ぼん)
2009-07-24 18:08:11
恋愛中心度  100%
恋愛奉仕度  40%
恋愛充実度  74%
恋愛自立度  67%

あなたの恋愛依存度は100%!!

うわーい100%!

奉仕度が低いのは認める。w
返信する
Unknown (神坂)
2009-07-24 18:12:04
俺が幸せかどうかはすべていずみ次第…orz
返信する
Unknown (ちひろ)
2009-07-24 19:01:22
恋愛依存5%。
人として寂しい生き物だと言われたな気がして、
ちょっと凹んだ
返信する
Unknown ()
2009-07-25 00:47:32
うわ、んげー会いにいきたい。
返信する
Unknown (とみぃ)
2009-07-25 02:39:00
恋愛中心度  75%
恋愛奉仕度  100%
恋愛充実度  5%
恋愛自立度  44%

あなたの恋愛依存度は85%

ですた。
返信する
やってみた (とも太)
2009-07-25 14:38:34
恋愛中心度  9%
恋愛奉仕度  100%
恋愛充実度  100%
恋愛自立度  66%

あなたの恋愛依存度は49%!!

あなたは恋愛依存といいきるほどのレベルではないようです。
ただ単純に、恋をしていない時よりも、している時のほうが「楽しい!!」と素直に思うことのできるバランスの良いタイプでしょう。
恋人がいなくても特に問題はないし、精神的に不安になったりすることもありません。
ですが、やっぱり好きな人がいると、毎日が何倍も楽しいと感じることが多くなりそうです。
もし、いま恋をしていないなら、積極的に恋をするように努力することで、より楽しい毎日を過ごすことができるでしょう。
あなたならいつでも、心から必要だと思える人と前向きな恋愛をすることができそうです
返信する
俺も (しげ)
2009-07-26 02:16:50
恋愛中心度  100%
恋愛奉仕度  2%
恋愛充実度  78%
恋愛自立度  38%
あなたの恋愛依存度は100%!!

奉仕度2%ってなに?
そこそこ充実してるみたいだからいいけど。。
返信する

コメントを投稿