*いずみブログ*

コロナで休業中に突然更新が再開した
bBいずみのブログ。

スナックいずみまであと5日★

2012-04-24 12:41:31 | Weblog
きゃぁきゃぁ!!大変!!もうあと5日しかないの!?
というわけで4/29は毎年恒例?スナックいずみです♪

いずみがbBに初出勤して早7年なんですって><
としが・・・ばれ・・・

かんかぇーないね!(恭兵)


こんなに長く楽しく過ごせたのも本当にbBの皆様のおかげです!
感謝の気持ちで今年もbBをジャックします☆
この日ばかりはいずみママの好き放題させてもらうのす!
(あ、いつも好き放題してるとか言っちゃだめよ)

今のところ普通に17時オープン予定ですが、もしかすると早くからやるかもねw

ノベルティは…ライターが恒例でしたが、禁煙ブームだしねぇ…
というわけで尊敬するシルク姉さんのマネしてカレンダーを作ってみましたw
いずみのダイエット企画の撮影会と連動したやーつです。
大中小のいずみがいますw

ポスターも製作中です。
17:00~19:00ダイエット初期 19:00~21:00ダイエット中期 21:00~23:00ダイエット後期
って感じで貼り換えたいと思ってます^^(予定は未定)


なんか自分で自分の写真飾るとか…きもいな…とかちょっと思うけどw
ま、でもほら、私、写真写り別人だしいいじゃない?(何)


あとは何かおつまみ作っていきます。
やっぱり卵焼きとからあげ?毎回これかよみたいなwww

おつまみじゃなくてもなんでもリクエストあれば言ってみてください^^
スナックいずみでできることはなんでもやりますよーvv

あ、カラオケもいいね←ママのショータイム…んふふ…。


みんなと楽しく過ごせた7年間に感謝して、いつも以上に楽しく過ごせたらいいなと思っています^^


お楽しみにー♪



*あ、カレンダーいらないだろうけど捨ててもいいからとりあえず受け取ってね><
 いらないいらない言われたら泣いちゃうんだから!www

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カレンダーは (神坂)
2012-04-24 13:01:38
頼むから1つ取っておいて!
返信する
おへんじ (いずみ)
2012-04-24 13:23:04
んー><
余ったらね><
返信する
7年♪ (aki☆)
2012-04-24 18:20:40
そっかぁ!!7年かぁ…(・・;)

私も年とる訳だね~(*^o^)/
返信する
Unknown (Unknown)
2012-04-25 08:32:59
あれから もう7年かぁ。
本当に早いね。
返信する
Unknown (ならやん)
2012-04-26 00:37:01
あの日いずみさんが来てから、もう7年か~。
早いもんだねぇ……。
返信する

コメントを投稿