*いずみブログ*

コロナで休業中に突然更新が再開した
bBいずみのブログ。

楽しかった

2010-08-24 03:09:43 | Weblog
です。
自分がある人になろうな。と思ったのでした。

いずみは我が儘だけど自分はないのです。

みゅみゅぅ。

あ、前向きな意味でですからね☆

ぶれないやーつ目指して頑張るのだす。

まずは、、、やりたい事やるです。はしゃぐです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なかなか (キンキ。)
2010-08-24 06:45:09
難しいことやけど。
「自分がある人になる」てことは。

アラフォーの2児の父も、いまだに「ホントの自分」が分からなくてさまよう毎日ですよ。(いやマジで。

とにかく「やりたい事やる」って大事なことですよ。
思っててもなかなか叶わへんから。
宣言することがまず大事!
頑張って下さいな☆

……なんか真面目な事書くと恥ずかしいな。(汗。
返信する
ぶれない (こそ)
2010-08-24 11:30:35
スバラシイですね、ぶれない生き方かぁ。。。

ぶれない。。。ん!?
ノーブレ!?
昨日そんな話が。。。?

!!!
あ、ノーブレでハシャぎまくるすかぁ!!
ヾ(^▽^)ノ
返信する

コメントを投稿