*いずみブログ*

コロナで休業中に突然更新が再開した
bBいずみのブログ。

幸せす♪

2010-06-23 12:34:30 | Weblog
今日は朝から2回もお洗濯したのん♪

今はお誕生日にいただいた食パン型とガス抜きめんぼうをおろして、食パン作ってるのん♪

し、幸せすぎる。


しかし、強力粉が底をつきました。どんだけ作ったんだ。あたし。
しかもお米も底をつきました(T_T)

暫くおうちでは麺しか食べられにゃいのね(T_T)

早く梅雨あけないかなぁ
お米買いに行きたいよぅ。
通販してみるか。

いや、一人だから少しで良いしな。むむむん。


さって、もう一度くらい洗濯しようかなo(^-^)o

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いいだ)
2010-06-24 08:38:47
COOPの宅配は意外と便利ですょ。肉(冷凍),野菜,ビール…結構揃ってます。
返信する
おへんじ (いずみ)
2010-06-29 11:32:54
いいださんへ
COOPですかぁ。一回試しに使おうかと思った事あるんですが、やっぱり一人暮らしには割高な気がして敬遠しています。
今度チラシが入ったらもう一度検討してみますww
ちなみに、お米、無事ゲットしましたw
返信する

コメントを投稿