*いずみブログ*

コロナで休業中に突然更新が再開した
bBいずみのブログ。

11月21日(木)のつぶやき

2013-11-22 05:50:22 | Weblog

@renajuri7 ぴゃー!当たるといいですね!って言っていいのか悪いのか・・・wふぁいとですー


ごはん食べられるようになったら…の計画をそろそろ立て始めようかと思う。すき焼と寿司と鉄板焼きと…むふー。むふー。


昔お世話になったなぁ。新時代の到来を感じさせてくれた名アプリでした。ありがとうありがとう。 RT “@yagicross: 【おっさん速報】Winampが終了: 0 :ハムスター2ちゃんねる bit.ly/1diRvJH


@ICHIGOANDMILK いずみはただの腸炎なんだけど、その影響で肝臓がだめんなってるんだって。ただ飲み食い制限されてるだけで大したことはないと思う(・Д・)ノ多分もうすぐ治ると予定d(^_^o)お大事にね(>_<)!行ける隙出来たら無理してでも病院行くんだよー(´・_・`)


@b_bonchang @ANI0818 え?これおっさんほいほいなの?!wほら。あたしネット声優とかで始めたあたり遊んだりしてた痛い子だから(・Д・)ノ


フィセルでかくね?ってそういうことじゃないですな。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿