*いずみブログ*

コロナで休業中に突然更新が再開した
bBいずみのブログ。

bB2号店出店のお知らせ

2010-04-01 10:36:07 | Weblog
スタッフいっぱいになってきてあやしいなぁ…と思っている方もいらっしゃったと思いますが、

ついに、ついに!スナックいずみ開店(^O^)/

あ、間違った。bB2号店開店!




いずみは新店舗の準備に入りますので
今度の4/29のスナックいずみがいずみの現bB出勤最終日となります★


お花見で発表しようと思ってたんだけど、酔っぱらってしまって発表できませんでした(T_T)


どんなお店になるのか今から楽しみですvv


詳細はもうちょっと待ってくださいね♪



































エイプリルフールでした。















あー。ちゃんと空き店舗で写真撮らせてもらってほんとっぽくしようと思ってたのに。
気づいたら4月なんだもん。あっという間で準備できなかった(;_;)

せっかく年に1度のもんなのに(;_;)



ひっかかった?ひっかかったー??

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
全然ツラレネー(・◇・) (ゆりかもめ)
2010-04-01 12:46:40
でもスゲー笑った(゜∇゜)
思わず職場で吹いちゃったよ☆(≧∇≦)
返信する
Unknown (いけだ)
2010-04-01 12:50:09
だーまーさーれーたー

嘘うまいよww
返信する
Unknown (ななこ)
2010-04-01 14:11:50
うわあビックリしたw
返信する
Unknown (Kei_CA)
2010-04-01 14:54:32
ひっかからないよーww
理由は秘密だよ。
返信する
Unknown (みなよ)
2010-04-01 16:49:11
ひっかかりました



返信する
うわ~ (すぎ。)
2010-04-01 23:16:43
今日は全部スルーできたのに最後にひっかかったぁ
返信する

コメントを投稿