*いずみブログ*

コロナで休業中に突然更新が再開した
bBいずみのブログ。

バレンタインイベントは今日でラストだじょ!!

2011-02-14 14:53:00 | Weblog
書きそびれまんたー。金曜日はナースさんでちたん♪

いずみは、前回ナースをした時に「いずみちゃんはイメクラ嬢にしか見えない」
と言われたのが悔しくて悔しくて、今回はまじめそうな感じにしてみたのん。

どうかな?イメクラではなくなったかな?

でもナースじゃなくて歯医者みたい。と言われましたん。
ピンクだからかな?

小児科にもいそうって言われました。

ま、でも脱イメクラは成功してますよねんvv

サヤちゃんはカーディガンの所為か、ナースキャップの刺繍の所為か
すごい「婦長さん」っぽかったvv絶対入院施設あるかんじの。
ナースステーションにいるかんじの。

愛様はえろかった!!背中がぱっくりあいてるの!!
そしてサテン生地でスタイルの良さがあふれ出ていて、あんなに素敵黒髪なのに
なぜかアメリカのかほりがして!!
むふぉー!!

でした♪

そして、昨日は「おうちで女子会」というテーマだったのです♪
ありさちゃんとメイちゃんがおそろいの部屋着(もこもこでしましまなかんじの)を着てましたvv
いずみは、パジャマっぽいなにかで行きました。

髪もぼさぼさめの三つ編みで、化粧も控え目にしたのん♪
だから目がちっちゃ;;うわぁん。

なんかね、昨日はめちゃめちゃ酔ってて…てへ♪ごめんなさい。記憶がありませぬ!
実は一昨日も酔って(死)店長に「もうbBでは酔わないようにします!」ってメールしたのにorz
翌日に泥酔ってどんだけ馬鹿なのあたしwww

それでも、地球はまわっている(何)

今日も元気に楽しく頑張りまつ★★★ほしみっつ!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿