*いずみブログ*

コロナで休業中に突然更新が再開した
bBいずみのブログ。

お誕生日おめでとでした!

2016-08-17 11:26:34 | Weblog
昨日は常連のお客様が2人もお誕生日でしたのー!

一緒の誕生日って嬉しいよね!

いずみもお客様で一緒の誕生日の方がいるんだ♪
ふふふー♪

昨日のお2人は歌が大好きで趣味も合っているみたいで持参していただいた映像に合わせてたくさん歌ってましたw
盛り上がったー!

とっても楽しかったです!
おめでとうございましたーー!





しかし、体重計毎日乗るようになったんだけど毎日右肩上がりなんだけどなんでかな_| ̄|○
昨日はポケモンやりながら結構歩いたのになぁ(´・_・`)
サウナでも行ってこようかな(´・_・`)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿