*いずみブログ*

コロナで休業中に突然更新が再開した
bBいずみのブログ。

7月29日(月)のつぶやき

2013-07-30 05:29:37 | Weblog

昨日お店でわからなかったサッカー選手の名前わかりました!槙野選手でした!!イケメンの人!サッカー選手の人!ツーブロックの人!って全然名前出てこなかったやつーw


@minix_niconico それですそれですー!私も全然わからないんですけどwバラエティ番組で見た事あるだけだったり^^;


あとサトウのごはんってどうして悪くならないの!?の謎は、殺菌+酸素を窒素に変換。だそうです。すっきり!


@yokomino1 え?そうなのかー。面白いもんねー。でもイケメンだそ??


2013/07/28に @izuminie のTLから見つかったパクツイ・パクられツイは1件ですた。
おいでよ パクツイの森: pakumori.net/izuminie/repor…
#パク森 #パクレポ

1 件 リツイートされました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿