*いずみブログ*

コロナで休業中に突然更新が再開した
bBいずみのブログ。

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (神坂)
2008-05-15 23:46:58
だから俺を呼べと(ry
返信する
お疲れさん (わた)
2008-05-16 00:11:22
いやいや…
1人でここまで組み上げただけでもたいしたもんだよ!
1つアドバイスするならば、ネジは初めは全部緩めに締めておいて、棚全体の形が完成したら、棚の形を調整しながら仕上げのネジ締めをする。
そうするとグラつき無く出来上がる。

良く頑張ったね♪あと一息!
返信する
結構便利な (にいつま)
2008-05-16 04:03:24
電動ドライバーぐらいなら貸したったのに
返信する
おちかれ~ (ナオヤ)
2008-05-16 09:55:20
完成間近じゃん♪

組み立て式の家具って意外とめんどいよね。
返信する
おへんじ (いずみ)
2008-05-16 13:57:15
神坂さんへ
昨日は本気で呼びたいくらいでした(涙)

わたりんへ
でも今朝発覚したんだけど、真ん中の板が逆についてて・・・。
もう一回やり直しなんだよねー(涙)

でも、やり方はわかった気がするv

にいつまさんへ
えー!電動ドライバー超かりたかった!!
ドライバーまわしすぎて手のひらちょっとすりむいたみたくなった。。。
いずみは女の子だなー。と思ったりしてにんまりしたけどw

ナオヤへ
ほんっとめんどくさい!!
やっぱり出来上がったやつ買えばよかったとちょっと後悔した。
でも、きっと明日か明後日には完成するはず!!
壊れなければ。
ちゃんと使えるやつになるといいなぁ。
返信する
Unknown (わた)
2008-05-18 11:45:02
出来たかい?
返信する
おへんじ (いずみ)
2008-05-19 16:42:05
わたりんへ
結局頼んで作ってもらったー!!
完成したよvv
返信する

コメントを投稿