*いずみブログ*

コロナで休業中に突然更新が再開した
bBいずみのブログ。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お・・・ (すぎ。)
2009-08-25 21:38:07
いつにも増して写りがいい!
返信する
釣られた (BELL)
2009-08-25 22:49:41
タイトルに釣られた…!
元木は2番で正解です。
ちなみにロッテだと今はバレンタインですw
返信する
Unknown (John)
2009-08-25 23:03:13
2番ゎヤンキース永久欠番確定的なデレク・ジーターでしょ!!
明日ゎ、ぁの人か?
っでも、岸和田出身の男も昔付けてたし!!
明日ゎ候補が沢山ぁるぞ!!
返信する
なんだか (aki☆)
2009-08-25 23:14:37
顔ちっちゃくなった??o(^-^)o
返信する
おへんじ (いずみ)
2009-08-26 11:05:08
すぎ。さまへ
ちょぴっと化粧が濃かったですww

BELLさんへ
予想通りだなおいww
元木好きだもんねぇww
バレンタインってまだいたんだ。帰らなかったっけ?;

Johnへ
いずみ、海外よくわかんないもんw
というかリセットされたら若い番号はいっぱいあるねぇww
今日はさすがにあの人でしょうww

aki☆ちゃんへ
ど…どうだろうw;
ヨガの後だと結構ちっちゃいような気がするけどw
お化粧少し頑張ってるせいかもね。
でも昔の痩せてた時の写真見ると顔ちっちゃいから頑張るww

あ、そだ!!ヨガの先生がヒールをよくはく人はストレッチしないと足がむくみやすいって言ってたよ!!さすがに今はakiちゃん関係ないだろうけどw昔足痩せしたいって騒いでたの思い出してww
返信する

コメントを投稿