*いずみブログ*

コロナで休業中に突然更新が再開した
bBいずみのブログ。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
それは。。。 (DEW)
2008-05-28 00:49:44
3日連続同じ写メを撮りたいというフリでしょうか?w
返信する
今週いっぱいw (ナオヤ)
2008-05-28 01:51:40
同じ写メだったり?w

おれはよく同じもの買ってるな~。
返信する
もし (むら)
2008-05-28 08:24:25
冷麺ダイエット成功したらマネします。
返信する
Unknown (ひろし)
2008-05-28 09:18:19
コンビニの麺類って美味しいよねー。具もちゃんとはいってるし(^^)
返信する
おへんじ (いずみ)
2008-05-28 11:29:59
DEWさんへ
もちろん違います!!
嬉しいけど絶対太るもん!!太ったらDEWさんの責任ですよ!

ナオヤへ
いや…1日目は納得がいくんだけど…2日目は納得いかない
んだよなぁ…。でもおいしいから食べちゃうんだよなぁ…。

むらさんへ
いや、絶対太るでしょ。毎回夜食だもん(T_T)

ひろしさんへ
コンビニの麺類は確かにどんどん進化してるよねー。
昔は結構まずかった気がするw
返信する

コメントを投稿