*いずみブログ*

コロナで休業中に突然更新が再開した
bBいずみのブログ。

鉄道の人

2010-10-01 15:54:40 | Weblog
鉄ヲタではありませんが、鉄道の制服が好きです。
全然知らないのにバレンタインチョコを渡そうとした事があるくらい好きです。
○○線の制服が変わったということで帽子を拝借して撮ってみました。

いやはや、もゆる。

制服もゆる。

あ、でもやっぱり仕事してる姿がもゆるですよね。

もっと冬仕様になってコートとかも着てたりするともうたまらんです。
早く寒くならんかなぁww

でも、もう10月なんですね。早い早い。
今年も何も出来なかった…。と言わないようにあと3カ月頑張って成長したいですv





今日はギャルメイクに挑戦…するかも(何)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひろし)
2010-10-02 04:24:59
顔が見えないよー。
返信する
ひろしさんへ (いずみ)
2010-10-04 15:49:33
お化粧してなかったのですww
返信する

コメントを投稿