*いずみブログ*

コロナで休業中に突然更新が再開した
bBいずみのブログ。

失敗

2008-05-11 15:09:32 | Weblog
最近のいずみは失敗ばっかり。
楽しくしたいだけなのに。きっと思いやりと忍耐力が欠けてるんだな。。
そして一人暮らしが向いてないんだな。

なにか向上できる趣味を持とう。

見つかるまではとりあえず変人ごっこして徘徊してみようと思います☆
それはそれで楽しそうだ♪ちょっと楽しくなってきたぜ!

とりあえず失敗は失敗。反省してみんなにごめんなさいして次へ進もうっ!

みんなごめんなさい。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (わた)
2008-05-11 15:20:08
ホームシック?

たまには埼玉へ帰っておいで
返信する
おへんじ (いずみ)
2008-05-12 18:09:05
わたりんへ
うん。ちょっぴりホームシックかもしれない。。。
返信する
Unknown (わた)
2008-05-13 10:26:39
それを乗り越えてこそ!
とは言うものの…無理はするなよぉ

あっ、髪の色すごくセンス良いと思うw
返信する
おへんじ (いずみ)
2008-05-13 15:18:38
おう!無理しない程度にがんばりますv
センス良いっていっても普通の茶色だけどねw
返信する

コメントを投稿