*いずみブログ*

コロナで休業中に突然更新が再開した
bBいずみのブログ。

モテグラフ

2009-01-30 13:55:30 | Weblog
いろんな人がやってたから、いずみもやってみた。
http://motez.net/motegraph/


モテ期(モテミング)

★第1回目:「15歳」!モテ値70点
★第2回目:「31歳」!モテ値100点
★第3回目:「49歳」!モテ値90点


モテリズム

知性、身体、感情の順でモテ期が巡ってくるモテリズムを持っているようだね♪


「いずみ」さんには「あと2回もモテモテのチャンスがありますよ!!」






恋の性(さが)

★第1回目:「15歳」!モテ値70点
異性にスキを見せないその態度は、密かな憧れを抱かせるね!

★第2回目:「31歳」!モテ値100点
その存在自体が、異性にピークエクスペリエンス(絶頂体験)を与えそうだね!

★第3回目:「49歳」!モテ値90点
自分自身を巧みに語り表すことが人気だね!


モテ恋のラッキーアイテム
「チョコレート」
モテ恋のライバル
「キープ相手」

今右肩あがりじゃんか!!やっぱ焦らず31歳で結婚しようかw

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (夜兎)
2009-01-30 15:18:26
じゃあ、自分ととかどうです?
横、空いてますけどWw

まぁ、冗談はおいといて面白いですねこれ
自分も、あと二回残ってました^^Ww
返信する
Unknown (塩飽屋)
2009-01-30 15:39:16
俺とまったく同じ結果だぞこれ!
スタンド『ピーク・エクスペリエンス』を使う者がほかにもいたとはなッッ!
返信する
・・・ (ken1)
2009-01-30 16:49:48
次のモテ期は50歳だった・・・やだっ!
返信する
Unknown (John)
2009-01-30 17:39:06
49でスナックいずみ開業か(^o^)v
返信する
6年後? (ナオヤ)
2009-01-30 18:46:47
そのころはオレは40歳か><

40までには結婚してみたいもんだw
返信する
Unknown (電池マン)
2009-01-31 00:22:39
俺、あと1回しかモテ期が残ってなかった・・・orz
それも、だいぶ先。

もうダメぽ・・・_| ̄|○・・・はうぅ・・・
返信する
おへんじ (いずみ)
2009-02-02 11:58:37
夜兎さんへ
おっとー!?モテ期じゃないのにモテ期きたー!?ww
だいたいあと1回か2回みたいですね。
0回の人っているのかなぁ。

塩飽屋さんへ
え・・・実は同じ誕生日?!
なわけないけど…塩飽屋さんと同じモテ人生ってことかぁ・・・。なんかいいのか悪いのか中途半端でコメントしづらいわーwww

ken1さんへ
何いってんの!もうすぐでしょ?
なんちって…。
なんかだいたい10代と20代と50代って人が多いみたいだよー

ジョンへ
いや、おそらくもうちょっと前から開業してて、49でピークを迎えてその後経営がうまくいかず、あとは「今日のお客さん私だけー!」とか言いながら酒を飲む生活なんだよ。きっと。

ナオヤへ
えー!?そうかー!
そうかー!そうかー!!
6年ってすごいね…。大切に生きなくちゃ…。
つか、私は21歳ですけど。

電池マンさんへ
ぬーん!!ま、生年月日入れただけの占いだからー!!
つか、私過去のモテ期あってなかったしねwwま、元気だしなよ!トゥットゥルー♪
返信する

コメントを投稿