*いずみブログ*

コロナで休業中に突然更新が再開した
bBいずみのブログ。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
unja (o-)
2008-05-24 22:59:19
ああ、あの東北新幹線の車内で売ってるやつね??

 でも、それ、アルコール入ってないよ!!
返信する
Unknown (やるやる)
2008-05-25 00:19:58
僕は、JR西日本エリアで売っている
20世紀梨ジュースが好きです。
返信する
あーっ! (わた)
2008-05-25 00:23:17
懐かしい!!!

俺もこれ飲んで育ったよw
親父の実家行くと冷蔵庫に大量に常備されてるし、親戚が良く送って来る。
これと笹釜は最強の東北アイテムだなっ♪
返信する
ご注文の品 (ちよ父)
2008-05-25 09:09:09
お届けにあがりました~
返信する
れ: (電池マン)
2008-05-26 00:08:34
うちのドMくんは、あれくらいのほうがいいみたいです。
私のシッペでは、弱くて不満だったみたいです。
返信する
おへんじ (いずみ)
2008-05-26 10:52:21
o-さんへ
ぬー!!アルコールだけが好きなわけじゃないのよ!!

やるやるへ
なにそれ!?しらなーい!!
梨大好きだから超気になる!!
今度買ってきてvv

わたりんへ
うん!おいしいよねvv
笹かまもりんごジュースもvv
そう考えると東北土産はおいしいもの多いなぁ~♪

ちよ父さんへ
まさかあんなに大量に持ってきていただけるとは!!
嬉しくて涙ちょちょぎれそうでしたvv
ありがとう~♪そしておかえりなさいませっvv

電池マンさんへ
そっかぁ・・・。でもちょっとやりすぎたかなぁ・・・。
ま、生きてるからいっか♪(ぉ
返信する

コメントを投稿