*いずみブログ*

コロナで休業中に突然更新が再開した
bBいずみのブログ。

長風呂とクリスマスの予定。

2010-12-22 16:45:50 | Weblog
昨日は、会社を退社するのがうっかり遅くなってしまい
夜ごはん食べ終わったのが遅かった。
bB行くか迷ったんだけれど、どうやら盛り上がってるらしかったので
行かなくてもいいかぁ。今日はゆっくりしよう~。となりました。
あやちゃんお誕生日会だったのにごめんね><!

と、いうわけで女の子活動vv
久しぶりに湯船をためました。いつもはシャワーだけで済ませちゃう。

で、珍しい事だし長めに入ろうかな♪
というわけで、お風呂でドラクエをやっていまして。
そうしたらあっという間に2時間ですよ。びっくりだね。

まぁ、そのおかげでクエスト全部クリアしましたですよv

結局DSのカレンダーずらして誕生日イベントやっちゃったけど。
だって6月までなんて無理。二の国気になるし(ぉ)

で、湯上りはこないだ味をしめたパック。

先日話した朝鮮ニンジンのパックと同じ時にもらったレモンのパック。
やっぱりもちもちになります。お手入れって大事なんですね。
…とこんな年になって気付く私www

で、パックの間にボディーミルクも。

これはお母さんがくれたやつ。一緒に貰った入浴剤は使い終わってるのに
ボディーミルクはほとんど手つかず。うふん。私の手抜き具合がわかりますw

…うーん。ほんとにあたしって女の子なものは貰いものだなorz
反省してます。いや、ほんとに。
あ、パジャマは薄ピンクの方が若返るらしいですので薄ピンク(ぉ)
…ってかパジャマピンクしか持ってないけどなw
しかし半そでパジャマばっかりなので長袖ゲットしようと思うw



というわけで最近女の子を頑張ってるいずみでしたっ★


あ、そだ。明日からbBはクリスマスですよぉ♪♪

いずみは3日間ともbBに行く予定だよ!
べっ…別にっ…寂しいわけじゃないよ!皆とお祝いしたいからだよ!!

というわけでいずみから皆へのプレゼントは

23日…一緒に出勤の女の子と撮ったプリクラをプレゼント★
    (今日、これから撮りに行くんだっ♪)

24日…ショートケーキを焼いていきます★


25日…シフォンケーキを焼いていきます★


*ケーキの画像はお教室の見本画像です。いずみが作るのでもっと汚いハズです;


というわけで、お楽しみにーvv

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見本画像(笑) (考磨)
2010-12-23 01:04:44
まあ、汚いとか言わないで下さいね。

なんか最近会えてないので、ぜひ行きたいけど、25はダメだし、24は仕事が多忙で行けるかな・・・。

てことで26日お願いします(ぉぃ)
返信する
おへんじ (いずみ)
2010-12-24 15:26:39
考磨さんへ
うん><出来る限り頑張って心をこめて作りますvv
ほんと、最近会えないですね;;
26なのかぁ…。ケーキは24と25だじぇ;;
返信する

コメントを投稿