*いずみブログ*

コロナで休業中に突然更新が再開した
bBいずみのブログ。

7月19日(金)のつぶやき

2013-07-20 05:30:54 | Weblog

自分の駄目さにはらわた煮えきって蒸発しきってるくらい腹が立っている状態なのに他人の自分勝手さにまで目がつくこの状況…!いずみのよくばりさん!どうしてもっと自分だけを責める時間を持てないのか。。。懺悔室か綺麗なトイレにひきこもりたい。


今日はこれで凹ツイート最後にするから言わしてくれやす

とりあえず頑張れない自分が辛いのす。いつからこんなに頑張れなくなったのか。生まれた時から頑張れないシステムなんじゃねーかとか思ってきたよね。

よし。ぼやいた。

とりあえずまた頑張る挑戦してくる!!ちゃお!(古)


@nikonokia お誕生日おめでとうなのだー!21日たくさんいじめてあげるおーvv



最新の画像もっと見る

コメントを投稿