*いずみブログ*

コロナで休業中に突然更新が再開した
bBいずみのブログ。

雨天決行!!

2010-10-08 14:24:40 | Weblog
いよいよ明日ですー!bBBBQ!!
天気予報、、、雨ですが…やる。やる。やるーー!!
ブロック肉も松茸も届いちゃったもん。いずみ自腹きるとかやだもん。
だから、雨だってやる。

ま、いずみ、晴れ女なので大丈夫だと思います。

と言いながらもテント3つから4つに追加注文したへたれは私です。
あー…予想外だよ。
野菜買ったり明日お酒足りなくなったら使おうとしてたお金なのに(T_T)
ぐすん。
こうなったら少しは降って欲しい…なんてw
あ、いや、こんな事言っちゃダメですね。


雨男、雨女の皆様は、今日のうちに3つ良い事しておくよーに!!
たとえば、いずみに奢るとかいずみに奢るとかいずみに奢るとか(違)
きっと神様がみてて晴れにしてくれるよっ
メルヒェン。

冗談はさておき、明日はやるですよっvv
最終打ち合わせ等は本日のbBで♪♪

あぁ…イベントの前の日ってwktkして眠れないんだよなぁ…。
ちゃんと寝るためにも今日は飲みまくるvvげへへ♪

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今は曇り (こうま)
2010-10-09 06:09:51
6時時点まだ降ってないですね。

てか起きるの早いですね。<ツイッターに書かれてたので。

私はいつもこの位に起きるし、昨日21時に寝たから大丈夫ですが。
返信する

コメントを投稿