*いずみブログ*

コロナで休業中に突然更新が再開した
bBいずみのブログ。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
俺が (神坂)
2009-11-06 22:27:31
めちゃくちゃにしてやるっっっ
返信する
めちゃくちゃに (いー)
2009-11-07 02:16:14
してやりたい、ところだけど、最近東京に行く機会なくてごぶさたしてますね。
なんだかんだ言って、4月くらいから行ってないんじゃね?
今の状況だと年内も無理そうですが。
ま、また機会があれば顔出すのでよろしくー。
返信する
う~んわるそうだぁ~ (おさぷぃ)
2009-11-08 06:01:51
長持ちするのがいいか?
遠くまでとぶのがいいか?
返信する
おへんじ (いずみ)
2009-11-18 15:48:55
神坂さんへ
だが断る。

いーちゃんへ
ほんとにご無沙汰しております><
運命の人なんだから早く会いに来るように!!w

おさぴーへ
ん・・・な・・・なんかえろい・・・
きっとでもいずみが思った事とは違うんだろうね…。
ほんとは何だろう??
返信する

コメントを投稿