*いずみブログ*

コロナで休業中に突然更新が再開した
bBいずみのブログ。

5月24日(金)のつぶやき その2

2013-05-25 05:26:23 | Weblog

ってかスリーサイズはあれとしてそにこもぽちゃじゃね?イメージ。


そういえば昨日なんかの対談で下着の好みの話で上下揃ってなくて恥ずかしがってるくらいの方がいいみたいなの読んで、なるほど恥ずかしがればいいのかと更に怠けた気持ちになったのがあたしです。と唐突な告白。

1 件 リツイートされました

なんだって。ダメなのか。そしたら何セットかまとめ買いしていつも一緒なら上下揃えるの簡単だな。と更に怠けた発想になった。

1 件 リツイートされました

@mosuguru あっ!きょ、今日はそういうつもりじゃなかったからっ、、、うぅぅ。。。嫌いにならない?あぅー。でもっ恥ずかしいよぅ(>_<) まずこのセリフが恥ずかしいな。うん。


@nikonokia あたしもだいたいピンクなんだけどな!でも上水色下ピンクとか別によくあることだ\(^o^)/いかんですな。気をつけよう。


@momomiyaanzu そにこ!!!無理だろ!!アホか!!www楽しそうだけどね(・Д・)ノ


@mosuguru まぁ基本室内に入ったら脱ぎ出すタイプなので揃ってなくても問題ない(マテ


「キスしよう」をizuminie風に伝えると「わたしの唇を味わうがよい!!」になります。 shindanmaker.com/326527


2013/05/23に @izuminie のTLから見つかったパクツイ・パクられツイは4件ですた。
おいでよ パクツイの森: pakumori.net/izuminie/repor…
#パク森 #パクレポ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿