*いずみブログ*

コロナで休業中に突然更新が再開した
bBいずみのブログ。

ご迷惑かけっぱなし><

2013-11-12 12:03:35 | Weblog
昨日は本当は出勤だったのですが、お休みさせていただきました><

1週間ほど調子が悪い日が続いていて病院に行ってきましたの。
ただの腸炎だったのですが、1週間ほど食事制限でして。

元気は元気なんですけど、飲み食い出来ない状態でbB入ったらそれこそ
胃に穴があくんじゃねぇのか!?という甘ったれな考えで
こきびちゃんとみなぎちゃんに甘えさせてもらってお休みさせていだきました。

こきびちゃん、みなぎちゃん、りょうちゃんありがとうー♪

もう大分いいです。初日だったのでアレでしたが、次出勤の時は最後まで
酔っぱらってないレアないずみが見れるかも?ですね!w
久しぶりの「パエリアさん(いずみの飲まないキヤラ)」出勤か!?


ともあれ9周年ライブで飲まずに歌うなんて…。
素面で歌うなんてそんな人間離れした事到底できるわけないので、
お医者様に言われた事を守ってしっかり治します><

皆さんも9周年イベントに向けて?体調管理しっかりですよー!!
今週末金曜日からの3日間です!!
みんなでもりあがろー!おー!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿