*いずみブログ*

コロナで休業中に突然更新が再開した
bBいずみのブログ。

自由服装デー始まってます☆

2012-03-13 13:40:37 | Weblog
ブログ、まとめて書くようにしてからどんどんどんどんたまっていきますorz

なのでまとめずに書きます←

昨日から自由服装デーがはじまっています♪
昨日は「マリンガール」でした。

ご来店いただいたお客様からは
「・・・んー?何?」と言われましたがwww
「水兵さん」でも「ポパイ」でも「モー娘。」でもなんでもいいじゃないwww
すなおちゃんとお揃いでした。すなおちゃんはこれの色違いの赤でした。

ほんとはいずみのワガママで「ミニーちゃんやりたい!」って言ってたんだけどね、
ネットで注文してたんだけど間に合わなかったのですorz
なのでお店の衣装。前にみゆきさんと二人で着た事あるんだぽん☆

今日は、「ロリータ」らしいです。2人ともロリータのイメージが無いので楽しみ♪
しかもお揃いらしいよ!必見!!

私はあと2回自由服装デー入っているんですが><
どっちもまだ衣装が整っていないのです…。あばばば。
昨日の腹チラみたいな暴力はしないように心がけたい次第です><

みんなも自由な格好で着ていいんだぜ!!


花粉症、風邪の皆様がんばってー!!
元気な皆もがんばってー!!

というわけで今日も楽しく飲むのだぽん!!


あ、そうそう。ありさちゃんが今月で2周年なので無理言って入ってもらうことにしました♪
25日に出勤です♪久しぶりなので逃さないように要チェック!だぜ!!

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (伊東直之)
2012-03-25 22:18:47
あっ!加護愛ちゃんに、似てるo(^-^)o
返信する

コメントを投稿