*いずみブログ*

コロナで休業中に突然更新が再開した
bBいずみのブログ。

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
行けな~い (>_<) (ダンボ)
2008-02-26 18:36:40
仕事が終わらないし (--;)
返信する
Unknown (ひろし)
2008-02-26 19:26:24
飲めないけど行こうかな?ww
返信する
Unknown (電池マン)
2008-02-26 19:53:42
顔写真キボンヌ。田舎からは遠くて行けません…
返信する
名前 (いずみ)
2008-02-26 19:54:59
名前決まりました☆

あみちゃんです♪



よろしくお願いします☆
返信する
やっと帰って来ました(^0^)/ (なにわ)
2008-02-26 21:53:33
ちょっと酔っているけど、顔見えないから、昆布持ってこれから行きます。
返信する
初めてコメントします (翠雨)
2008-02-27 01:47:45
いずみさん、このブログでは初めまして。
でもbBにはもう6回も行ってますが。

改めまして、翠雨(すいう)です。
「緑色の雨」という意味のハンドルネームです。
『ミームいろいろ夢の旅』(僕が最も好きなアニメ、1983年4月から1985年9月までTBS系列で放送されました)のファンサイト『煩・悩・の・忘・れ・物』の掲示板(サイト自体は今もありますが、掲示板は閉鎖されました)にカキコした時に使い始めました。
それ以前は複数のHNを使用していましたが、
今はHNは「翠雨」に一本化しています。
主に松下萌子さん(僕の好きな女優さんです)のブログにコメントしたり、
僕が卒業した高校の同窓会の掲示板にカキコしています。
bBのメイドさんのブログは今までROMってばかりいましたが、
今回初めてコメントすることに致しました。

皆さんのコメントは短いようですので次回からは僕のコメントも簡潔にします。

いずみさん、新人のあみさん、これからも宜しくお願いします。

追伸
今までbBで飲んだ酒(全てカクテル)の一覧
2月16日:サイドカー、スクリュードライバー、マティーニ
2月18日:スクリュードライバー、スプモーニ
2月20日:ジントニック、マンハッタン、カリフォルニアレモネード
2月23日:スクリュードライバー、マンハッタン、シンガポールスリング
2月25日:ジントニック、マンハッタン、コアントローオレンジ
2月26日:ジントニック、蓮香さんのオリジナルカクテル(ジンベース、グレープフルーツジュース+レモンジュース+トニックウォーター)、いずみさんのオリジナルカクテル(ジャック夫人)
返信する
おへんじ (いずみ)
2008-02-27 17:49:38
ダンボさんへ
またの機会をお楽しみに♪

ひろしさんへ
来てくれてありがとうございましたっ☆

電池マンさんへ
むふふ♪また次回に狙ってくださいっvv

なにわちゃんへ
酔ってたのー?全然そんな風に思いませんでした。
昆布ありがとうございましたvv
さっそく使わせてもらいます♪

翠雨さんへ
お約束通り書き込んでいただいてありがとうございますvv
何飲んだか把握してるなんてすごいですねー。
いずみは昨日飲んだお酒すら覚えてませんw;

またいらしてくださいね♪
返信する

コメントを投稿