*いずみブログ*

コロナで休業中に突然更新が再開した
bBいずみのブログ。

ちるのたん2周年

2011-01-29 17:48:38 | Weblog
ちるのたん今日2周年らしいのん(^0^)/
今聞いた(:_;)把握しきれてなくてごめんよ。。

と、いうわけで皆様お祝いに行くといいよ☆

いずみはすなおちゃんとデートの後駆け付けます(^0^)/

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もう二年、まだ二年。 (磯野海平)
2011-01-29 18:12:44
もっと前からいたような気がします。
2年ですか、長いようで短いもんですね。
とにかくちるのさん、おめでとうございます。
返信する
Unknown (死人コウモリ)
2011-01-29 21:28:44
そ、そーだったんですか(汗)知りませんでした(泣)バ~カ、バ~ヵ(泣)
返信する
Unknown (死人コウモリ)
2011-01-29 21:29:04
そ、そーだったんですか(汗)知りませんでした(泣)バ~カ、バ~ヵ(泣)
返信する
Unknown (Kei_CA)
2011-01-29 23:36:53
おめでとう。
bBいけないけど、ゆるしてね。
返信する
おへんじ (いずみ)
2011-01-30 12:48:42
磯野海平さんへ
ほんと、早いようなずっといるような。不思議だよね。
これからもちるのちゃんをよろしくです☆

死人コウモリさんへ
いずみも把握していなかったもので、連絡が遅くなり申し訳ありません( T_T)

Kei_CAさんへ
コメント見たのがさっきだったので伝えられませんでしたが、今度会った時にでもお祝いしてあげてください(^O^)/
返信する
Unknown (死人コウモリ)
2011-02-02 20:03:06
あ(^_^)ちなみに、ちるのちゃんの歌の原曲聞いたよ(^_^)
返信する

コメントを投稿