*いずみブログ*

コロナで休業中に突然更新が再開した
bBいずみのブログ。

写真撮ってくださいの会。

2011-08-25 15:13:24 | Weblog
ダイエット始めて約1カ月半。
5キロほど落ちたのでそろそろ第一回記録のお写真撮ってください会やりますwww


●日時:2011/9/3(土曜日)

●場所:Studio Secret Garden(http://www.secretgarden.jp/)

●時間:11:00~17:00(完全撤収)

◆参加費2,000円

くるみちゃん達の撮影会のスタジオを間借りして行います。
何組かでスタジオをシェアしているようですので、他の撮影の方たちの
ご迷惑にならないようにひっそり記録撮影をしてもらえたらと思います。

内容に関してはゆるーくゆるーく楽しくやりたいです!
ほら、あたしモデルさんとかじゃないから><
もちろん頑張ってキレイに撮ってもらいたいとは思ってますが><

あ、ちなみにカレンダー用の素材にもなれば…と思っているので
データはもらえたら喜びます。


*********

また、くるみちゃん達の撮影会と両方参加したい方は
両方の額のお支払いをお願いします。

くるみちゃん達の撮影会の詳細は↓こちら↓
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1766368585&owner_id=4695688

こちらは女の子7人の水着撮影会★

参加費は10000円です。




よろしくお願いしますーvv

最新の画像もっと見る

コメントを投稿