*いずみブログ*

コロナで休業中に突然更新が再開した
bBいずみのブログ。

さぼってた。まとめて書くぉ。

2012-03-01 11:23:54 | Weblog
絶賛リバウンド中…><いずみです。
今週末から来週はお食事の約束が沢山なんだ…今日と明日で調整出来ますように。
はうあ><


そしてさぼっていましたねぇ。ブログ。ごめんなさい。
書きたい事はたくさんあるのについつい…ね。やっぱりおうちにPC欲しいなぁ…。


というわけでまとめ書きです☆
お友達の鈴屋琳ちゃんがお手伝いにきてくれました♪

にゃー☆くそ可愛かった!
だけどお客さんから「いずみちゃんが2人いるみたい…」との事でした。
もちろん見た目じゃないよ!多分お酒の飲み方だよwww

くっそ楽しかった。みなよちゃんと3人だったんだけどね、次に入った時も
2人でテンションあげあげでいこう!みたいになるくらい楽しかったwww

そんなこんなでみなよちゃんと2人の時はオープンからブッカーズとかね。とばしたよね。



そして伊佐美もあってごきげんでした。

み○きさんありがとう♪♪


あと、いずみが入れてみたタヒチのビール。南国。ぽーう!


あ、そうそう。リバウンドの原因たちを一挙に。







みんな!いずみすぐ太っちゃうから差し入れはそんなになくっていいんだぜ!
飲めれば幸せ!←

とりあえず今回はここまで。次は愛様の誕生日会の事を書こうと思います☆

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よしっ (ビスマス)
2012-03-01 20:41:24
オレは悪くない!

チョコを持ってないといずみに会わない謎(笑)
返信する
Unknown (棺桶の錠)
2012-03-03 22:31:31
東宝映画の、お姉ちゃんトリオみたいだにゃあいづみちゃんわあ、団令子だあ
返信する

コメントを投稿