*いずみブログ*

コロナで休業中に突然更新が再開した
bBいずみのブログ。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっぱり (こうま)
2011-01-23 00:29:27
酔ってたやん(笑)

ただ優しさにはいろいろあるからね。

優しい=厳しい

というのもあるし、

優しすぎる人は、自分だけに優しくしてくれるとは限らないとか。
返信する
やべぇ (ビスマス)
2011-01-23 00:40:58
嫌われた(笑)
返信する
でもね、 (Kei_CA)
2011-01-23 01:04:54
自分として、今まで人にやさしくしてきたつもりだけど、
あまり、メリットはなかったねー。

「やさしい人」=「よい人」=「どうでもよい人」=「都合のよい人」

って、感じだったよー。
返信する
でも。 (キンキ。)
2011-01-23 03:20:49
えてして好きな人は基本優しくしてくれない。
そしてこちらがどんなに優しくしても、それを当たり前だと思っている。
「もうそんなんやったら好きになんのやめや!」って誓った時に限って、急に思い出したように優しい言葉をくれたりする……。
それで結局離れられへん。その繰り返し。
いっつもそうですわ(苦笑)。
返信する
おへんじ (いずみ)
2011-01-24 11:21:22
なんというか…総じてみなさん「優しい人」拒否なんすねwww

ま、でも人を好きじゃなくなるのはよろしくない事だろうなとは思ったのでw

優しい人も優しくない人も好きー。
でいいじゃないか。ということになりましたw

あ、びっちじゃないよ。ぴーすだよ←
返信する

コメントを投稿