*いずみブログ*

コロナで休業中に突然更新が再開した
bBいずみのブログ。

6周年壁装飾

2010-10-16 18:42:05 | Weblog
ちょっとづつお写真集まってきました~♪♪ありがとうございます☆

お写真やイラストなど、みなさんの6年間の思い出のご提供お願いしますm(._.)m

6周年の11月15日までに思い出でいっぱいになるといいな♪

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (すぎ。)
2010-10-17 01:33:40
イイネ!
返信する
すぎさまへ (いずみ)
2010-10-17 11:26:15
ありがとです♪
返信する
探し中 (すぎ。)
2010-10-19 00:42:53
レアものあるかなぁ?

にぎやかしも考え中。
返信する
お久しぶりです (うす)
2010-10-19 10:33:39
6周年なんですね!

そか
じやあ自分が何度かいっていたのは
ほんとの初期のころなんだ☆といまきづきました

6年かあ
すごいなあ
返信する
Unknown (いいだ)
2010-10-20 23:51:39
もう6年なんですね~。すごいなぁ。すっかりレアキャラになってしまいましたが、今後とも宜しくお願い致します。
返信する
おへんじ (いずみ)
2010-10-21 12:33:31
すぎ。様へ
いずみは結構レアもの提出したと思うよw
すぎ。様もいろいろ貼ってくれてありがとーv

うすさんへ
そうなんですよー!
うすさんはほんとに初期の頃だと思います。
いずみがまだまだ不慣れだったハズですからw
ほんとに皆さんのおかげですーvv

いいださんへ
そうなんですよー。すごいですよね。
お忙しそうですがそんな中、いつも足を運んでくださってとってもありがたいですーvv
いつもありがとうございます。
こちらこそ、今後ともよろしくですvv
返信する

コメントを投稿