*いずみブログ*

コロナで休業中に突然更新が再開した
bBいずみのブログ。

コルセット美人を目指して

2009-02-09 21:38:23 | Weblog
今日からホットヨガに通い始めました♪
汗すごいかいたー!!びっくり。
ま、レッスン中に1.5リットルも水飲めば当り前か。
てか、水があんなにすいすい飲めるって不思議。
なんか体験レッスンだけのつもりでしたが、
体験レッスンした日に入会すると入会料タダとかいう
よくあるパターンにはまってしまい、入会してしまいましたvv

でも、なんかストレスもふっとぶし体もあったかいしいい感じだ♪

コルセット風ワンピを着こなせるように頑張ります☆

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいですね (キタP)
2009-02-09 22:09:47
私も体験あります。ホットヨガ

寒さに丸まっている体をほぐすには最高です。しかも、体操後も体がホカホカしていた記憶があります。

感想をbBで聞かせてください
返信する
Unknown (BELL)
2009-02-09 22:41:47
あの奇跡の写真の頃くらいになれるよう、健康的に痩せてくださいw
酒制限はいいけど、食事とか食材制限はもうやめれw
返信する
活動的に ()
2009-02-09 23:02:16
肉食って、活動的に頑張れ!
あ、肉は良いもの食わなきゃネ。
返信する
Unknown (ひろし)
2009-02-10 13:19:46
たまーにでも、運動して汗かくことは、大事だね。
これからも、頑張って!
返信する
おへんじ (いずみ)
2009-02-10 13:49:14
キタPへ
うんうん♪すごいよかったよー☆
行けるときはがしがし行く予定♪
でも、夏は行きたくないかな~ww

BELLさんへ
べるっちいっつもあの写真の事言うよねw;
うっさいなぁ。
ま、お酒もごはんも適量でいきますよー♪
ほれんなよ?w

猫さんへ
いい肉期待してまってまーす♪
なんちってw
はーい♪活動的にがんばります♪

ひろしさんへ
うんうん♪すごいきもちよかったよ♪
ありがとうvがんばります☆
返信する

コメントを投稿