*いずみブログ*

コロナで休業中に突然更新が再開した
bBいずみのブログ。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そ、それは (ナオヤ)
2009-01-31 22:11:26
キュウリか~♪
キュウリ美味いよね!
パリポリ食べたい。
返信する
Unknown (電池マン)
2009-01-31 22:46:23
うちは温冷庫しかないから冷凍できない・・・。
冷凍できたら、冷凍食品とかアイチュとか保存できていいのにね・・・。
返信する
Unknown (塩飽屋)
2009-01-31 22:48:31
賞味期限が切れそうな僕も冷凍保存してください
返信する
Unknown (ひろし)
2009-01-31 23:49:42
胡瓜は結構、買いすぎるんだけど、冷凍保存は考えたことなかったー。
というか、写真見て、これいいって思ったよww
返信する
おへんじ (いずみ)
2009-02-02 11:51:08
ナオヤへ
うん♪いずみも好きーvv
夏だったら結構すぐ食べちゃうんだけどねー。
冷凍したやつはパリポリ系には向かないかもだけど。
でもキュウリはおいしいv
うちのお姉ちゃんは「河童じゃないのにやだ」
とか変な理由であまり食べてなかったw

電池マンさんへ
温冷子ってあったかい缶ミルクティー家でいつでも飲めるってことー!?
それは幸せ!
でも冷凍庫は大事だよー!!私、追加で冷凍庫だけ買おうかと思ってるもん(ぇ

塩飽屋さんへ
なんか変な汁出そうなんでやめときます。

ひろしさんへ
輪切りにして塩もみして水洗いして水気を切って冷凍だよー!!
まだ、解凍したのを食べてないから、どのくらい大丈夫かわからないけど、和えものとかにはよさそうなかんじがするーvv
返信する
Unknown (電池マン)
2009-02-02 20:28:48
そう。缶ミルクティーでも缶コーヒーでも温かい状態にしてくれるよ。
返信する

コメントを投稿