*いずみブログ*

コロナで休業中に突然更新が再開した
bBいずみのブログ。

うーん。投稿されてなかった!

2012-12-13 18:44:13 | Weblog
昨日投稿していたと思ってた記事
*******************
明日はアラビアン☆
今日は暴れやん!(メンバー的に)
******************
スマホから投稿できるようになったからうしし!と思ってたのになぁ。。
暴れやん。ってうまい事言ったとおもったのになぁ。残念。



昨日は愛しの鈴屋琳ちゃんとでした。
いやぁ眼福眼福。

昨日は琳ちゃんよりもいずみのが酔ってたかもー?
琳ちゃんに「いずみちゃんがふにゃふにゃしてる!大丈夫?」
と聞かれたり「お客さんのこといじりすぎ!」と注意されたり
したのでしたwww


昨日は常連のお客様の会社の方がたくさんいらっしゃいましたw
なんかいつもとちょっと違う皆さんの顔がみれてニマニマしてましたw


うふふー♪
昨日もとっても楽しかったです。ありがとうございました。
ちょっとごめんなさいな事もあったけど今度お会いした時にまた。。。



さぁさぁ!今日はアラビアンナイトですよ!
いずみちゃん腰くねくねするもんね!!あとマジックでみんなにおひげ書いてあげるよ!
アラブの石油王になりたい人は言ってね!!

わー!楽しみだー!!


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お邪魔してみました (SoM)
2012-12-15 21:01:01
ずいぶんと元気いいな~うらやましいよ。
風邪引かないよいに(笑)
俺も地元にはもういないしね~
ちなみにここには何かのサイトみてたら、君のフェイスブックのサイトが横に出たので、正直驚いた(笑)
返信する

コメントを投稿