*いずみブログ*

コロナで休業中に突然更新が再開した
bBいずみのブログ。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (雅稀)
2009-01-11 19:25:51
デンプシーにゃんがみれるんですね
返信する
Unknown (電池マン)
2009-01-11 21:00:55
体毛ホモ好きメイドって文字で読むとすごいな・・・。

人が少なかったら、胸毛とか背中毛とか見せようと思ったのにw
返信する
該当しませんが… (キタP)
2009-01-11 23:04:18
元気全開!のいずみちゃんですね

今更ですが…アケオメが言えて良かったです。

楽しいお酒を今年もよろしく

返信する
Unknown (いなっち)
2009-01-12 00:24:35
胸毛ないけど楽しめました。

ち○るさんまた来てくれないかな~!
返信する
Unknown (ANI)
2009-01-12 14:51:59
やはりヤツは面白い!
早く復活しろ!!
返信する
おへんじ (いずみ)
2009-01-15 15:18:32
まーくんへ
残念だったよー!!
次回に期待!だね!

電池マンさんへ
ね!文字にするとすごいひどいww
充分喜んでいたと思うよw

キタPへ
うん!はっちゃけすぎたー!!
あけおめあけおめ!

いなっちへ
そいつはよかったー!!
またの機会を期待しましょう~♪

ANIさんへ
うんうん!ほんと、面白かったーv
いずみも復活希望~!!
返信する

コメントを投稿