*いずみブログ*

コロナで休業中に突然更新が再開した
bBいずみのブログ。

記憶がないの(T_T)

2010-03-29 11:19:34 | Weblog
お花見参加の皆様、お疲れさまでした~♪

あのね。ごめんなさい。記憶がないの(T_T)

どうやって会場からbBに来たのか知らないし、
なんか全然記憶にないチュー写真とかポッケに入ってたり><

うわぁん。ごめんなさい><

いずみの好きな3本締めはやったのかしら><

ていうか遅刻して早退したんだろうな。


ほんとに、準備等みなさまありがとうございました。
今年こそは何も協力しないぞ!

なんて言っておりましたが、実現してしまうなんて(T_T)

ほんっとにごめん><



でも、断片的に覚えているいろんな記憶はどれも楽しい記憶です><
被害者の皆様には本当に申し訳ありませんが、

参加の皆様、ほんとにありがとうございましたー!!


あ、お花見に使った費用でまだ立て替えたままの人はレシートや領収書を持っていずみへ♪
清算はお早めに!!

しばらくたっても会費が余った場合は、次回イベントに持ち越しorくまでに刺しますので、
よろしくお願いしますね★

ほんとにほんとにお疲れさまでしたー><

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しかったよw (なおや)
2010-03-29 12:15:01
寒かったけど、盛り上がるにつれて寒さもきにならなくって楽しくお花見?ができて良かったwww
返信する
Unknown (海兵)
2010-03-29 12:15:18
楽しかったよ、俺も記憶ないけど・・・。
また何かあったら協力するんで声かけてね。
返信する
otukaresama (o-)
2010-03-29 13:13:26

楽しいお花見でしたヨン

移動は上野から山手線に乗ってた気がします…たぶん
返信する
シドイっ!(T_T) (こそ)
2010-03-29 13:43:34
二人でどこか遠くで幸せになろうって言うから、今朝荷物持って飛び出したのに。。。覚えてないだなんて。。。
シ、シドイっ!!(T_T)

ま、怪我人も出ず楽しめてヨカッタすよ。
端っこで日活白百合シリーズ的な撮影会が始まったのにはウブなオッサン的には腰抜かしましたが。
返信する
え。 (ちひろ)
2010-03-29 15:24:22
>全然記憶にないチュー写真

もしかして私?

シドイ!記憶にないなんて。
チューを取ろうと言ったのはいずみなのに(>_<)w

しっかり●んぺいのカメラにもおさまってるよ。
見てのお楽しみフフフ。

てかその写真誰かくれ。

お届けものして帰るつもりが逃げ切れず初参加。
非常に楽しかったです。



返信する
そういや… (ヨシヲ)
2010-03-29 19:36:59
3本締めはやらなかったね。
最後はダラダラと解散したような気が…。
スミマセン。私もきおくが曖昧だったりします。
返信する
Unknown (Kei_CA)
2010-03-30 00:22:03
うーん、行きたかったけど、用事がー(泣)
来年はいきたいぞー
返信する
Unknown (漂魔)
2010-03-30 00:45:50
昨日はお疲れ様ー(▼・w・▼)ノ
楽しい一日を過ごさせて頂きました~

会場からbbにはたぶんさやちゃんとか愛ちゃんとかに拉致られていってたはず。
りんちゃんチーム(ぇ)が到着したときにはちゃんといたし。

また来年も皆と一緒に騒げるといいなぁ
今度は酒は3本は仕入れて行くか 2本じゃたらないようだw
返信する

コメントを投稿