JG7WDI 鉄旅の隠れ家

鉄道の旅、各地の駅弁をテーマとしたブログです。

仙台発 紅葉と くりでんツアー !

2006-08-21 06:33:00 | 鉄道の旅
富士山や月山などの登山ツアーで利用しているクラブツーリズム主催の日帰りバスツアー「さよなら くりはら田園鉄道乗車と紅葉の鳴子峡・鳴子温泉ご入浴も」が10月26、30日、11月1日に実施、参加者を募集中です。

仙台8:00発=泉中央8:40=沢辺駅からくりはら田園鉄道乗車、細倉マインパーク前下車=紅葉の名所鳴子峡=開湯1000年を伝える美肌の湯・鳴子温泉鳴子観光ホテル入浴=あら伊達な道の駅=泉中央17:30=仙台18:00

詳しくはクラブツーリズム 仙台旅行センター 電話022(713)7711まで
くりでん最後の秋、しっかり思い出に残しておきたいですね。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 山形鉄道 フラワー長井線! | トップ | くりでん夢旅人「樋口了一と... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
くりでん (BQE/7佐々木)
2006-08-23 19:17:08
登米市の広報にも、くりでんのキップ販売購入また

最後の夏くりでんに乗ってみませんかとPRしてましたよ 1000円の料金は安いですよね!

久ぶりに東京に行ったかえりにWDI局都電荒川線に

乗車してきました のちほどブログで公開します。
返信する
くりでん (JG7MER 遠藤)
2006-09-03 10:08:27
くりでんも今年度末で廃止ですよね。

写真の中の腕木式信号機残せないのでしょうかね。

貴重な文化遺産ですから・・・。

JR仙台支社の敷地内には有りますが・・・。

処分してしまったら、それこそ『もったいない』ですね。因みにJR線全線は腕木式信号機は、全廃しました。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

鉄道の旅」カテゴリの最新記事