JG7WDI 鉄旅の隠れ家

鉄道の旅、各地の駅弁をテーマとしたブログです。

くりでん トピックス!

2006-07-13 07:22:17 | 鉄道の旅
くりでん 「サザエさん」オープニングで紹介
人気番組のテレビアニメ「サザエさん」のオープニングで、栗原市の「くりはら田園鉄道」が「一迫ゆり園」や「伊豆沼はす祭り」とともに7月2日から紹介されています。
また、ミュージシャンの樋口了一さんがくりでんをイメージして制作したCD「ウインディートレイン」が東北地区限定で発売されました。来月には全国発売されます。CDジャケットはくりでんをイメージしています。
詳しくは くりでん応援クラブサイトをご覧下さい。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
くりでん! (JG7MER 遠藤)
2006-07-14 20:35:17
確かサザエさんのオープニング、今宮城県ですよね。

明日、26時間TVでしたね。サザエさん録っておきますか・・・。これで暫く宮城県の出番は来ないでしょう・・・。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。