JG7WDI 鉄旅の隠れ家

鉄道の旅、各地の駅弁をテーマとしたブログです。

庄内交通 思い出の電車!

2007-01-21 18:29:47 | 鉄道の旅
本棚を片付けていたところ懐かしい電車のポストカードが出てきました。
鶴岡市の善宝寺鉄道記念館が発行した庄内交通湯野浜線の「思い出の電車」第一集です。懐かしい電車の姿、思い出の風景が収められていました。庄内交通「思い出の電車」第一集です。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大変なつかしいです (BQE/7佐々木)
2007-01-22 18:49:02
WDI局、こんばんは 大変懐かしい湯野浜線私も今から三十数年前に乗ったことがあります、鶴岡から
湯野浜温泉まで、今年もくりでんが3月で廃止になりますよね、とてもザンネンです。
返信する
湯野浜線 (WDI@DADDY)
2007-01-25 05:38:24
BQE佐々木さん 湯野浜線、懐かしいですよね。
陸羽東線経由の急行「千秋・もがみ」で余目駅乗り換えで鶴岡から庄内交通の電車に乗ったことが思い出されます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。