主寝室

2009年度FelineRacingレースクイーン&兼業モデル、日吉舞のブログ。ガチヲタ★レースクイーンですにょろ~

いたい(; ;)

2006-12-27 21:40:54 | コスプレ
何かとツイてない今日なんですが、うちに帰ってから
料理してるときにうっかり包丁で指切った……スンスン

今日って仏滅?

とか思って暦調べてみたら「赤口(しゃっこう)」だった。
「凶日。怪我に注意、何ごとも慎むこと。
ただし正午前後は吉」だってさ。
うーん、確かに昼前後は今日の仕事中に唯一落ち着いてる
時間帯だったなぁ……変なとこで当たってるからいやん。

精神的にちと疲れてたせいか、帰りの電車で立ち寝。
膝カックンにはならなかったけど。
明日は会社の忘年会があるんですが、病み上がりに
酒はキツいので辞退。
今日これからお風呂入ったあとに、ビール一杯だけ飲んで
ささくれ立った心を慰めるつもり。

あー、明日会社行きたくないよぅ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 満身創痍メンバーの年末 | トップ | 【雑記】ガンプラ土産とかス... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コスプレ」カテゴリの最新記事