主寝室

2009年度FelineRacingレースクイーン&兼業モデル、日吉舞のブログ。ガチヲタ★レースクイーンですにょろ~

【雑記】梅雨らしい

2007-06-24 21:45:23 | その他
今日はマジで梅雨らしい天気でした。
本当は実家に行く予定だったけど、おかんの都合が悪くなり
延期に。なので、相方に付き合って都内をうろうろ。
以下箇条書きで↓

・とりあえず車で秩父方面へ無計画に遠出
・でも途中高井戸での通行止めにひっかかり、開通した
 ばっかりの圏央道を通って満足
・すいすいと都内へ引き返す
・相方のスーツ見立て手伝いに渋谷へ
・最初はトゥモローランド渋谷本店
・しかし店員の態度が(相方曰く)エラソーだったので
 ムカついたことがあったのとオーダー用の布地在庫が
 なかったので即諦め
・次にエディフィスに行く
・エディフィスでは店員普通、オーダーだとボタンとか
 結構細かいことまで決められるからちょっとびっくり
・そのまま相方を付き合わせて久しぶりに109に行く
・池袋のリズリサでは在庫切れだった39バッグktkr
・0.1秒も考えずに購入
・帰りの車の中で中身を確認する
・……なんか微妙。はっきり言ってポーチがいらん
・車があるのをいいことに、コニャンコ用グッヅをホームセンターで
 購入
・猫ベッドのいいのがなくてややがっかり
・夕食に焼肉を食べながら、コニャンコの名前を考えていたら
 友人連中からツッコミが入りまくりそうな名前にケテイ

……昨日私が里親を希望してる子猫とのお見合いに行ったのですが
その先では子猫が4匹いて、最初に希望してたのとは別の子を
引き取ることに決めました。 実家のマンションにいるのはまだ
離乳していないらしいのと おかんの方でも状況が全くわからないことが
あるみたいだったので。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« よくあること? | トップ | 本日のつれづれ~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

その他」カテゴリの最新記事