主寝室

2009年度FelineRacingレースクイーン&兼業モデル、日吉舞のブログ。ガチヲタ★レースクイーンですにょろ~

別離の週末

2007-04-22 23:18:03 | その他
今日、2月末に拾って生活を共にしてきた子猫のフォリを
里親さんのもとへお渡ししてきました。
昨日はマイミク菅原総統のバースデーパーティに出来れば
行こうかと思っていたのですが、フォリと過ごす最後の夜
だったので、断念して自宅にいることに。
それでも、穏やかな夜を一緒に過ごすことができたので
良かったです。

実はフォリは昨日の晩からちょっと元気がなくて、今朝も
窓枠に座って日向ぼっこをするばかりでした。
自分のトイレや使っていたお皿が片付けられたり、
お気に入りのおもちゃも一まとめにされたりしていたので
彼女なりに「いつもと違う」ことを察していたのかも
知れません。

一番のお気に入りのおもちゃを与えて遊ばせようとしても
すぐにやめてしまい、また静かに日向で座っていたフォリ。
そうだとしたら切ないです……
昨日の夜も私の腕にあごをのせて、一緒のベッドで眠るくらい
甘えん坊な子です。
今日からは違うママ、パパのもとで暮らしていくことに
なりますが、同じくらい甘えることができて、幸せになれると
信じてます。
私の心にかけがえのない思い出を残してくれたフォリは、
いつまでも可愛い娘であり宝物。

最初は淋しいかも知れないけど、慣れてくれば仲間がいる分
(ロシアンブルーとミニチュアダックスがいるお宅なので)
私のところにいるよりも、賑やかで楽しい生活が送れる
ようになるだろうから、早く馴染むといいなぁと思います。










……と、しんみりしてしまいましたが、その後は寂しさを
紛らわそうと相方と2人で大江戸温泉物語へ。
ドクターフィッシュやゲルマニウム温浴を体験したあとは
地元で絆。
初ジャブローでしたが、大将のグフに2落ちさせられてCランク。
混んでたので1戦のみでしたが、ここは変化に富む地形と
ギミックもあるので、今までで一番面白いステージなんじゃ
ないかと思います。
できれば、8人同時出撃で連携を取りながら戦いたいところ。
うちの地元ではポッド4台しかないので、不可能ですが。。。

また新宿か川崎あたりでプレイしたいです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  お風呂に入れたお | トップ | 本日の予定 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

その他」カテゴリの最新記事