主寝室

2009年度FelineRacingレースクイーン&兼業モデル、日吉舞のブログ。ガチヲタ★レースクイーンですにょろ~

もうぶち切れですよ

2008-06-06 00:49:34 | その他
バッグの柄が。
根元からぶっちぎれてしまいますた。

この前買ったリズリサの39バッグ。
前に使ってた通勤用のバッグがボロっちくなったから
臨時でこれを持って行ってたんだけど……

いや、使い出したのは昨日か一昨日なんですが。。。
服が入ってたバッグなんだから、やっぱり重い荷物には
耐え切れなかったってことなのかな?
ちなみに前につかってたのもリズの福袋ボストンだったというオチ。

夏用のカゴバッグはイマージュで可愛いのを買って配達待ち。
んでも、普通に通勤に使えるようなバッグがない!
職場近くのファッションビルで買おうかとも思ったんだけど、
安いのはイマイチ、いいなと思うのは高い。

誰かバッグ恵んで~(笑)

【画像:デビルタイプ/Piaキャロットへようこそ!G.O.(ファーミリオン撮影会)】

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 髪形を | トップ | ワンピっ! »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
二回目ですが… (イク君)
2008-12-07 14:23:13
言わせてくだはい!
タイトルと画像が違うんですよねっ!
直しなさい!
(#`ε´#)凸
返信する
二回目ですが… (イク君)
2008-12-07 14:24:28
こっちの方が…ぶっちぎれだい!

(#`ε´#)凸
返信する
言い足りず… (イク君)
2008-12-07 14:25:04
こっちの方が…ぶっちぎれだい!

(#`ε´#)凸
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

その他」カテゴリの最新記事