主寝室

2009年度FelineRacingレースクイーン&兼業モデル、日吉舞のブログ。ガチヲタ★レースクイーンですにょろ~

ムキーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

2006-05-29 22:55:59 | その他
今日、目覚ましを1時間間違えて設定してますた…
お陰で20分寝坊して、慌てて飛び起きる羽目に。

それでも朝ごはんはしっかり食べてから
家を出ましたが何か?

あ、勿論遅刻なんぞしておりませぬ。コーヒー飲む時間だけ
なかったから目が覚めなくて、午前中は眠かったけどね。
とりあえずそれも午後にはフカーツ。
でもねぇ……帰り際にちょろっと部長と面談やったんですが
今回の更新じゃ

給 料 上 が ら な い

と言われてキレそーんなりましたよええ。
何でも会社全体の更新時期をそろえようってんで、
来年3月末にそれが統一されるんだとか。

…………

ざけんなこのボケーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!

去年の暮れ、次の更新時までに会社にいるんなら
給料上げるって事業部長が言ったんじゃーーーーーーーーーーーーーーーーー!!
ぜえぜえ。
あー、まだ暴れ足りない気分。

と一人で息切れしててもしゃあないので、画像の解説。
こちらも土曜日のレースクイーン撮影会での1枚。スーパー耐久シリーズの
今年のチームScape45レースクイーン衣装です。
悪魔の羽がついた黒いエナメルセパレートなんで、ちょっと
りりむっぽい印象かな?
こちらもカワユスで好きなんですよねー
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 静かな休日 | トップ | とりあえず飲んでます(笑) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

その他」カテゴリの最新記事