主寝室

2009年度FelineRacingレースクイーン&兼業モデル、日吉舞のブログ。ガチヲタ★レースクイーンですにょろ~

髪切ったよ。

2005-04-23 19:26:25 | コンパニオン・モデルワーク
明日事務所が持っている番組の収録がある関係で、
とても今の頭のままじゃ……と思い立って美容院へ。
最近うちの近所にできた大型スーパーの一角に
なかなかオシャレな感じの美容院があったので、とりあえずそこへ。
開店直後に行ってみたらほとんど人がいなくて、
すぐにカットしてもらえました。

でも私の髪が多いせいで、シャンプー~仕上げのブローまで
1時間半はかかったけど。
雑誌の切抜きを持っていってみたら、ほぼその仕上がりと
同じ状態にしてくれたので満足v
長さはあまり変わってないけど、かさがかなり減って
軽~い感じの髪型になってます。実際、頭軽くなったし(笑)。
ただ、コスで髪が長いキャラはやれないかなあ……
ストレートロングのつけ毛捨ててなくてよかった。
多分、GW中にはちょっと色抜くかと思います。
結構見た目の印象が変わったので、GWのイベントで見かけたら
知ってる人は驚くかも?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 健康診断 | トップ | TV番組収録。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コンパニオン・モデルワーク」カテゴリの最新記事