主寝室

2009年度FelineRacingレースクイーン&兼業モデル、日吉舞のブログ。ガチヲタ★レースクイーンですにょろ~

撮影会詳細。

2006-04-15 23:55:47 | コンパニオン・モデルワーク
先に写真だけアップしちゃったので、改めて当日の様子を。
集合は12時半前、今回の撮影会は私が登録してる事務所の
モデルが6人、カメラマンが7~8人くらいだったかな?
それにプラスして付添いで事務所社長と会長と言う顔ぶれ。
時間的な割り振りは2時頃まで新宿中央公園で各自私服ポートレート、
その後昼食・移動は個人でやって4時から赤坂の某シティホテル
スイートルームで水着撮影、5時頃から今年のレースクイーン衣装を
着ての撮影を6時まで。

当日は天気予報じゃ曇りで寒いってことだったけど、
風は冷たかったものの天気は晴れで気温も高かったです。
強烈な晴男でもいたのかな。
私服ポートレート用に私にしては珍しい姫系キャミワンピを
着ていったのですが、途中で上着を脱いでノースリーブ状態に
なっても寒くなくてありがたかったですv
昼過ぎの新宿中央公園は思ったよりも人がおらず、撮影には
割と適した環境でした。他にも撮影会をやってる方たちが
いたのには笑ったけどね。

ホテルに移動してからは水着撮影。
春だと言うのに部屋の中には20人以上の人が集まって
蒸し暑かったんで、途中から冷房をオン。
噴出し口の側にさえ寄らなければ割と快適な環境で撮影
できたんですが、夕方になって暗くなってくると
光源が足りなくて、カメラマンの方は苦労していたようです。
一応事務所でも照明は用意してたけど、それでもやっぱり
室内は暗いようで。。
ちなみに水着は青のデニムっぽいビキニです。
他のモデルさんたちも全員ビキニだったのですが、事務所会長が
その中の一人にスティッチの着ぐるみをプレゼントしてたので
それを着て撮ってる子もいましたね~(笑)

最後のレースクイーンコスチューム撮影ですが、実は3種類あって
どれを着てもいいことになってました。私が着たのは
K'Z auto factoryチームの衣装で、他はスケープ45とストリートハウス。
ちなみにもう1チーム分(RSオガワ)の衣装は間に合わなかったとか。
それでも、それぞれのチームコスチュームを着たモデルさんたちが
勢揃いしてるのはすごい迫力でした。
やっぱり、レース衣装を着ての撮影が一番楽しかったですね~(笑)
ああいう感じのカラーリングの衣装は着たことがなかったし。

撮影会が終了してからは、ワインパーティになだれ込み。
パーティ用の料理の盛り付けが間に合わなくて、レース衣装のまま
料理をお皿に移したりとかのハプニングはあったけれど、無事に全員が
着替えてからシャンパンで乾杯してパーティの幕を開けました。
この飲み会にだけ参加されてる人もいて、変わったゲストとしては
アームレスリングミドル級日本チャンピオンの方とかがいらしてましたよ~
会場の男性がアームレスリング勝負を挑んで、両手でのハンデつけても
全然かなわなかったのがすごかったです、やっぱり。

ちなみに私もモデル仲間のトレーニングしてる子と試合してみましたが
勝てなくて、しかもその直後から腕が大笑い状態。
あー、こりゃ明日筋肉痛だわ…情けない。って、何のレポなんだよこれわ。
こんな調子で終わった事務所の撮影会でしたが、また機会があったら
参加したいと思ってるので、今回来られなかった方も是非いらしてくださいv
思いっきりサービスしますよ(何をだ)!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レースクイーン撮影会画像 | トップ | 筋肉痛。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コンパニオン・モデルワーク」カテゴリの最新記事